忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue) |

30日目

8月に入りました。
梅雨も明けたそうでいよいよ夏本番ですね。

さて、今日も女の子が一人新しいおうちに行きました。
一番大きかった子です。

いっぱいかわいがってもらってねー。

少なくなってそれぞれの区別がつくようになったので体重を測ってみました。

一番小さい女の子のこつぶ(仮)42g。
えこひいきの刑で松の実もらいちう。


おめめを怪我したサテンなしの白くま子(仮)63g。
手乗り修行中。


現在気長に里親さんからの返事待ちなツヤ子(仮)64g。
同じく手乗り修行中。


サテンな男、ツヤ男(仮)66g。


サテンなしの男、白くま男(仮)60g。


おなごチームお食事中。
こつぶはちゃんとご飯食べてるんですけどねぇ(・ω・;A


こぞうチームもお食事中。
こちらのお食事風景の方がお上品に見えるのはナゼ。


クマオきゃべつうまいかー?
影がかわいい…


ツヤオもきゃべつ食べまーす。


おなごチーム今晩は3人でネズミさんで寝るんだって。


さて、疲れたので里子出しも終わって生後一ヶ月になるので
こちらの子育てブログは今日でおしまいです。
ご覧くださった皆様どうもありがとうございました<(_"_)>
今後は本店をご覧ください。
…更新サボってるけどね( ̄▽ ̄;;)
PR
2007/08/01 (Wed) | Comment(0) | 未選択

29日目

7月も最終日になりましたね。
かわいさ爆発中のちびっこたちです。



本日二人の女の子が新しいおうちに行きました。
この子と

この子です。

いっぱいかわいがってもらうんだよー( ´∀`)/~~

さて、残りのちびっ子達。


あ、こらこらー!


喧嘩が激しくなっているようです。
けが人↓


♂と♀を分けちゃいました。
女の子チームはまだにぎやかね。


お豆腐食べるんでつか、そーでつか(*´ω`*)


体格差ありすぎのお二人。


男の子チームはなんだか寂しそうだねぇ。
ま、しばらくは仲良くやってくれい。


ちびこさん子供を生んだら毛づやが更によくなった気がします。
2007/07/31 (Tue) | Comment(0) | 未選択

28日目

昨日と同じようですけど違う動画ですよ。



最後に残ったのは一番ちっこい子でした。


んでお食事動画。



乾き物を入れるとものすごい勢いで群がります。
一人あぶれてる子が居ますね( ̄▽ ̄;;)


しりの影からブロッコリ


おや、後光が差してますよ(違)


デジヒモはあと何日耐えられるかしら。


なんだこの体格差は…遠近法?


にょきっ


モグラさんがいます


耳がウサギみたい。


母ちゃんの体重測り忘れちゃった…(・ω・;A
元気にしてますよー。
2007/07/30 (Mon) | Comment(1) | 未選択

27日目

掃除が終わって待機所のふたを開けると…



最後の一匹ちゃんはこの子でした。
男の子ね♪


ささ、飯だ飯♪



よく食うねぇ^^


ブロッコリーうまいでつかそーでつか(*´ω`*)


(*´д`*)


給水器周りに集まるちびども…


その上では…おお、登ってる!


あーあ…てっぺんまで行っちゃったよぉ。


そんなとこに居たら危ないでしょ!降りてらっしゃい!


安全対策でねずみ返しを設置しました。


母ちゃんの体重は114g。
相変わらずの松の実スキーさんです。
2007/07/29 (Sun) | Comment(0) | 未選択

26日目

掃除の待機中のうごうご動画が撮れなくなりました(・ω・;
大きくなったもんね。



はいよー、ごはんですよー。


動画でごはん。



この時期のブロッコリーは生なのです。


お、ぎゅうぎゅうだ!


一匹離脱(^^;


デジ紐切れそうだよー(泣)


見上げてる見上げてるぅー。


(*´д`*)


こっちまで眠くなりますよ( ´O)η ファ~


寝ながら食うと太りますよー。


母ちゃんの体重は112g。また増えましたね。
2007/07/28 (Sat) | Comment(1) | 未選択

25日目

子供達になって一晩経ちました。


うひひ~捕まえたぞぉ(壊) 体重は51gでした。


あ、はい、かわいいですぅ。


掃除が終わっておうちに帰るところを動画で。うじゃうじゃ。



お食事風景を動画で。わらわら。



こはむ丼


キャベツはみ出てますよー。


ササミジャーキーを私に見せびらかしながら食べてます。


それは…圧ぺんとうもろこしかな。


ねずみさん二人乗り。


デジ紐も人気です。ちゃんと順番待ちできます。


紐が切れそうになったのは母ちゃんのせいなんですよ(・ω・;A


その母ちゃんですが一晩経ってすっかり落ち着きました。
体重も106g。一晩でそんなに増えるんだね。
2007/07/27 (Fri) | Comment(0) | 未選択

24日目

なんだか忍者ブログ重たいみたいですね。
ご迷惑をおかけしております<(_"_)>
テンプレ変えたらサクサク開くようになりました♪

さて、まずは動画で。
朝の様子。
母ちゃん乳吸われてじーじー言ってますね。



んで夜。
巣分けを決行。
母ちゃんは自分のケージにお帰りになりました。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
やっぱりほっぺパンパンになって走りまくってました(・・、)
子育て中はそんなに大きなコブラ姿してなかったのになぁ。
ちびこちゃんの体重102g。


うひ♪つかまっちった。


私も買っちゃいましたよこれ♪
中には3匹入ってるんですよ。


飯に群がるちびっこ達。
ねえ、母ちゃん居ないの気づいてないでしょ。


いちご似合うねぇ。
生のいちごの季節じゃないのが残念だわ。


キャベツ食べるよー。
ねえ後ろの君もこっちで食べたら?


いただきまーす♪


土管でこっそりひま種食べてたのよね。


お!釣れた♪
君はおめめが痛い子だね。体重は51g。


動画です。
トイレが大人気♪

2007/07/26 (Thu) | Comment(0) | 未選択

23日目

朝、母ちゃんといっしょ♪


んで夜。
母ちゃんの体重101g。もう大丈夫だね。


ホイールをどけたらこんな感じでした。うじゃうじゃ…


根性で寝続ける子…でもすくうと起きちゃうのよね。


筒の中からコンニチハ^^


つかまっちゃったのー。
ちびっこ体重は45gでした。


うごうご動画。ケース狭いねぇ。



お!飯だ飯だー!


きゅうりはうちのベランダ産。産地直送ですよー。


キャベツ…最近青物が高くてねぇ(・ω・;A


りんご…そういや平蔵犬のお友達にもりんごちゃんってプードルがいます。


だからそんなかわいい顔してお皿に乗ってたら食べられちゃうぞって言ったでしょー(*´д`*)
2007/07/25 (Wed) | Comment(1) | 未選択

22日目

朝、母ちゃんに群がるちびっ子達。


あ、気づかれた(・ω・;A


んで夜。
母ちゃん給油中。


お掃除待機中のちびっこたちを横からパチリ。


うごうご動画。



お掃除が終わってケージに帰ってるところ。


筒に入ってる子♪


はーいじゃんじゃん食べてねー。


後ろでぷちコブラがまだ詰め込もうとしてますw


お皿の上でそんなにかわいい顔してると食べられちゃいますよ(´ρ`)


母ちゃんからハイオク燃料を奪おうとしてる子。
母ちゃんの体重は100g。戻ったねー♪


2007/07/24 (Tue) | Comment(0) | 未選択

21日目

母ちゃん土管からはみ出して寝てますね、お疲れかしら。
体重は99g…ちょっと増えた。


上を向いてる子がかわいいのー(*´ω`*)


お、あくびだ!


んで夜。
無防備な寝姿だわ(´ρ`)


つかまっちった。


目に怪我をしている子を発見。
目薬さしておきました。


うごうご動画。
喧嘩してるやつがいます。



しょうがないのですくってやりました。


さあさあどんどん食ってくださいよー。


赤いおめめに乾燥いちごがよく似合いますね(*´ω`*)


胡桃を持ってるやつはどこまでも追いかけられるのです。

2007/07/23 (Mon) | Comment(0) | 未選択