忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat) |

20日目

朝の差し入れタイムにちびっこ達が全員集合しましたよ。


うーん…見事にクリーム軍団だ。


んで夜。
今日は皆さんおねむちゃんですか。


掃除しますからそこから出て来て下さい。


お掃除待機中のうごうご動画



ちびっこ一匹とっ捕まえて体重測ったら42gありました。


ちびっこ達が大きくなってミニデュナが手狭になったので
子育て用衣装ケースにお引越ししました。
これならホイールがもう一台入れられるのです。


土管入れても余裕♪


母ちゃんのハイオク燃料をもらった子が居ますね。


お、盗られちゃうぞ!にげろにげろー!


ホイールの下で今日は寝るんですか?
かーちゃんは土管で寝てますけど?


お、母ちゃんの体重98g。
PR
2007/07/22 (Sun) | Comment(0) | 未選択
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :