忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri) |

25日目

子供達になって一晩経ちました。


うひひ~捕まえたぞぉ(壊) 体重は51gでした。


あ、はい、かわいいですぅ。


掃除が終わっておうちに帰るところを動画で。うじゃうじゃ。



お食事風景を動画で。わらわら。



こはむ丼


キャベツはみ出てますよー。


ササミジャーキーを私に見せびらかしながら食べてます。


それは…圧ぺんとうもろこしかな。


ねずみさん二人乗り。


デジ紐も人気です。ちゃんと順番待ちできます。


紐が切れそうになったのは母ちゃんのせいなんですよ(・ω・;A


その母ちゃんですが一晩経ってすっかり落ち着きました。
体重も106g。一晩でそんなに増えるんだね。
PR
2007/07/27 (Fri) | Comment(0) | 未選択
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :